キースイッチ好きすぎてデスクマット買ってしまった

Dropでキースイッチのデスクマットをブラックフライデーに乗じて購入。

f:id:New_File_20:20211212232705j:plain
CHENYI KEYBOARD SWITCH STITCHED EDGE DESK MAT Black

これ↓(購入履歴を見ると$28.00で買っているが今商品ページ見たら$25.00になっていた…) drop.com

他のキーキャップとかと合わせて買ったが15日ほどで送られてきた。

通常16日ほどかかるっぽいのでまずまずといった感じ。

梱包は半透明のビニールバッグに丸め手入れた感じ。

生地が分厚いので変な癖とかは特についていなかった。(特に悪臭もしなかった)

f:id:New_File_20:20211212233242j:plain
梱包

一緒にステッカーが入っていたが一緒に丸められていたのでちょっとクチャクチャだった。

f:id:New_File_20:20211212233545j:plain
できれば買ったマットと同じデザインのスイッチのやつも欲しかった

まぁ言うてもデスクマットなので上に色々置くと何がなんだかよくわからなくなるけど、かなり満足度は高い。

f:id:New_File_20:20211212233754j:plain
マウスパッドに拘りがあって1/3くらい隠れてしまうのが悩みどころ

質感もよく、周りの縫製も悪くないので$30.00以下は普通にコスパ良いと思う。

f:id:New_File_20:20211212234043j:plain
本物のCHERRY MX 赤軸との2ショット