圧倒的腹痛で終えたクリスマス

12/24、普通に平日なので仕事があった。

全社での今年の振り返りと来年の方針説明会があり、出社した。

午前中は慌ただしく仕事をして午後はずっと各部門からの報告を聞き、そのまま恒例の懇親会になった。

だらだら社内のカフェスペースで酒盛りしながらケータリング食べてといった感じだ。

クリスマスイブの日に会社でこういうのやるのなかなかって感じだが、割と普通に人はいた。

まあ、パートナーがいる人はそのまま小指立ててイソイソと帰宅していった。

割と最後の方まで残って片付けまで一応下っ端なのでやった。

普通に会社の飲み会は好きなので全然苦ではなかった。

割と良い時間(といっても22時とか)になったら隣駅に住んでいるインターン生と一緒に帰宅した。

割と飲酒していたのでそこそこ酔った状態で帰宅し、そのまま就寝した。

昼過ぎに起きて昼食食べると体に異変が起きトイレから出られなくなった。

普通に腹が壊れていてしばらくトイレとの往復でおしまいになっていた。

何が原因だかわからないが、飲酒なのだとしたらだいぶ体の衰えを感じてしまう。

二日酔いでトイレから出られないならまだしも腹痛で出られないのはかなり悲しい。

そんなこんなで25日はトイレと仲良くして終わった。